読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

社長さん 3

登場人物紹介に社長をくわえてみました。

 

 

タレントさんで似てるひとが思いつかなかったので、

猫になりました。wwww

 

 

社長のこと、ばっさり切ろうかなと思ったりしたけど。

 

引越し祝いに、前々から欲しかったセミダブルのベッドを買わせてしまったので、

さすがにこのベッドで一度もえっちせずに別れるのも悪いなあ~と思い、

もうしばらくはこのままでいようかなっと思ってます。w

※ベッドが届くのはもう少し先

 

 

社長はときどき、俺は女遊び激しいんだぜアピールをしてくるけど、

なんだかんだ言いつつ引越してからも土日は私と会いたがるし、

思ったよりも私のこと好きなんじゃないかと思う。

 

 

事実婚ならぬ、事実彼氏になっちゃってるなあと思っているけど、

まあ、これが彼の常套手段なのかもしれない。

 

 

飽きられたら連絡もこなくなるんだろう。

 

 

これが大人の恋愛なのか?なぞ。