
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

自分撮り

 

仕事したくなくてiPhoneで自分撮りしてあそんでます。

 

 

 

自分で言うのもなんですが。

わたくし、自分撮りめっちゃ上手いです。

 

 

たまにめっちゃ抜ける画像とれちゃうもんね。へへ・・

 

 

 

適当にコツでも書いていきます。

 

1.インカメラは鉄則

2.化粧は濃いほうが良い

3.目は大きく開いて、目線は少しさげる→黒目を大きくみせる

4.鉄板はアヒルぐち

5.上から撮ってもいいが、下から撮ってあごをひく感じは結構自然にみえる

6.光で飛ばし過ぎない。黄色い光は良い感じ。

 

 

 

うまく撮れすぎた画像をSNSで公開するとドン引きされるので注意しましょう。