ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

ただのOLのひとりごと

 

 

こないだ、私は器用貧乏だという記事を書いたが、

ここ最近はわりと開き直っている。

 

 

なぜなら、今わたしが死んだら、

即日でわたしの代わりができるひとはこの世にいないからだ。

 

それだけでも、自分は”この仕事”という非常~に狭い範囲においては、

会社からお金をもらう価値があるのではないかと思うのだ。

 

 

特に、わたしの業務はやらないといけないことの幅が広いので、

これくらい器用貧乏なほうが向いてるような気もしなくもない。

 

 

会社やめたいやめたいと思っていたけど、

イケメンくんも私がいないとダメだって言うし・・//////

 

 

わがまま王子様のために、もうちょっと頑張ってあげてもいいかなあと

思っているここ最近です。