
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

おしおき

 

二週間前くらいから、よくLINEしてくる大学時代の友達がいる。

この記事でも書いたけど。

 

私のことをいいなと思って連絡してきてるのか、

単純に暇だから、女の子紹介してほしいからなのかはわからない。

 

たぶん後者。

 

 

私も彼と付き合う気は全くないので、

下品な会話が気兼ねなく出来て非常に楽である。

(女子力が迷子。)

 

 

しかし、調子にのってむかつくことを言ってきたので、

ちょっと怒ってみた。そして放置してみた。

 

 

明日には許してあげようと思ってる。

ふふふ。