読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

女の価値はあれの細さで決まるらしい。

 

 

素敵なブログで紹介していただいて、

アクセス数がたいへんなことにw

 


人生のなんの役にも立たないブログですみません。

冗談抜きで、ほんとにたいしたこと書いてないです。

 

 

20代後半のわたしが、たまーに昔の思い出をほりおこしつつ。

さいきんの恋愛事情や仕事の愚痴を書いて。

そんなブログです。

 

と、いいつつスターがつくとよろこびます

 

 

見た目によらずビッチだよなーわたし、と、

自分では思ってますが、あんまり人に言えないので、

ここで書いてます。

こういう奴がまじで一番タチが悪いです。

 

 

いつかはだれかと結婚したいなあと思ってますが、

なんか結構さきになりそうな予感はしてます。

 

 

女の価値は、パンツのサイドの細さで決まる、と言ったのは、

誰だったか。。

釈由美子あたりが言ってたような気がする、違うかも。

このさい、わたしが言ってたってことにします。

 

とにかく、それを信じて、

高校生のころから、下着は紐パンを選ぶようにしてました。

でも、Tバックは苦手です。そんなわたしです。

 

 

一体なんのはなしだ。