
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

げいのおにいさん

 
 
つゅかれた。
 
しごとの提出物いっきだし。
 
 
言葉でも、うんこでも、
基本的に排泄は気持ちいいものであるが、
提出物はべつにわたしの体で生成されたものでもないし、
出しても、また次の提出物のこと考えて、
どよーんとなる。
 
 
 
***
 
 
 
話は変わるけど、
知り合いに、イケメンゲイのお兄さんがいる。
ガチのジャニーズ顏。
おっさ、、おにいさんなのに女の子みたい。
 
 
 
お兄さんは、たまに、パックとか、
入浴剤とか、ボディミルクとか、
美容っぽいものをガバッと一袋ぶんくらいくれたりする。
いつも全部高そうでびびる。
 
 
一回だけ、なぜか小さいDJセットくれたときもあった。w
DJやらねーw
 
 
 
いろんなひとからいろいろもらうけど、
自分は気に入ったのがあるからいらないらしい。
 
 
ゲイのお兄さんは男だけど、美容に対する意識は、
女のわたしなんかより断然、高い。
 
 
わたし結構、意識低いほうなので、
いつも参考になる。
 
 
 
コンビニ行きますけど、なんかいります?って聞いたら、
ほかのひとは、レッドブルー、とか、
おにぎりー、とか、タバコーっていうけど、
お兄さんは、いつも、C1000タケダのコラーゲンはいってるやつ。
 
 
 
ふだんはミネラルファンデ塗ってるし、
休みの日は泳ぎに行ってるらしい。
 
 
 
 
お肌、いつも、ぷるっぷるのまっしろ。
たぶんもう結構いい歳だとおもうんだけど、
遠目で見たら、お兄さんだけひときわ顔が小さくて綺麗。
 
 
 
あのひとこそ、まじで彼氏何人いるのか謎。
 
 
 
そんなお兄さんが、最近お気に入りの美容液があるらしいので、
このあと買いにいってみる。
 
 
 
 
お兄さんみたいにきれいになりたーいよー。
=͟͟͞͞( •̀д•́)✧しゃきーん