読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

現実

 

今日はニノくんとデートでした。えへへ。

 

あしたニノくんが休日出勤らしいので、

終電で普通にバイバイしました。

 

そのあとちょこちょこLINE。

 

 

きのうは新キャラと飲みデートキャンセルしちゃったかわりに、

わたしがしごとおわって、帰り道ですぐ新キャラにLINEしたら、

そこからずーっとLINEがつづいて、

帰りにわたしが缶チューハイ買って帰って、

そのこともLINEで言ったら、

「えー!!ずるい!!俺も飲む!!」って、

同じのを買いに行ってくれたらしく、

LINEでエア乾杯して、エア飲み会を開催しました。w

 

 

リアル飲みは来週。楽しみ。

次は仕事入らないといいけど。><。

 

 

***

 

理想の生活。

 

朝:定時の30分前に出社!デスクの掃除もかんぺき。

  しごとはかどるわ~。

 

昼:急な来客だったけど、ばっちり対応できた☆

  さてさて今日は隣の部署の女の子と一緒にランチなの~(^o^)

  なに食べようかなー♪

 

夕方:ふー、今日のしごともオンタイム!

   もうひとがんばり!あっ、彼氏からLINE♪あとで返事しよっと!

 

夜:今日もつかれたなー。

  ぱぱっと晩御飯つくったわ。おいしいおいしい。

  夜はちょっとぬるめのお風呂にじっくりつかりながら雑誌よむのが好き♪

  お気に入りのパジャマとベッドでくつろぎ☆

  彼氏とちょっとだけでんわして、寝る~。

 

げんじつ。

 

朝:べつに遅刻しても誰も怒らないし、

  他のひともみんなダラダラと出社してくるので、

  定時の1時間後に出社。

 (むしろ定時に来てるひといない)

 (定時、というよりは、のぞましい出社時刻、というほうが正しいかも)

 

昼:うっそ。急にお客さんくるなよーー。

  ショーパンに生足で来ちゃったーー。やめてよーーー。

  ストッキング買いにいかないとーーーー。

  しかもなんかめっちゃメールきてるぅぅぅ

  16:00までに仕上げて、って、お昼いけないじゃんんんんん

 

夕方:くそー、全然スケジュールどおりにいかない。

   おなかすいた、ごはんいこ・・。。

   げーーー。上司から仕事のLINEきてる・・・あとで返事しよ・・・

 

夜:終電で帰宅・・・つかれた・・・

  今日はちょっとご飯作る気力ない・・・

  コンビニのオクラおいしい・・・

  シャワーあしたにしよ・・・

  男友達からなんかLINEきてるわ・・みんな暇ね・・・

  ダラダラとLINEかえしながらソファーで寝落ち。

 

 

独身のOLってこんなもんですよね??ね???(迫真)

 

理想に近づくぞ!っという意気込みもこめて書いてみました。

一応、自分の名誉のために言っておくと、料理は得意でござるです。