読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

ラムネごっくんごっくん



恋人はラムネ色


っていう曲があるらしい。

きいたことないけど、
気になったので歌詞みてみた。




ラムネって、
別に小さい頃によく飲んだわけではないのに、
飲むとなぜか懐かしい。
ノスタルジックな気持ちになる。


なんでなんだろうね。


わたしがハンドルネームをラムネにしたのは、
わたしのブログを読んだひとが、
わたしのことは知らないはずなのに、
なぜかどこかで会ったことがある気がするような、
そんな不思議でどこか懐かしい女の子でいたいなぁと思ったから。



と、いうのは冗談です。


ほんとは、特に意味はありません。


普通にラムネが好きだから。。
といっても飲むほうじゃなくて、
食べるほうのお菓子のラムネなんですが。



飲むほうを画像につかってるのは、
なんかこのほうが、
えっちな内容を書くのに良いような気がしたから。
ほら、おちんちんがいっぱいあるように見え、、、ないですね、

すみません。




ブログのタイトルは少し狙いました。


関節的に、えっちな内容を想起させるワードが、
わたしのなかで、「ムチムチ」と「ごっくん」しか出てこなかったから。


どっちかをタイトルにいれたくて、
ラムネごっくんごっくんにしました。
顔文字はてきとう。



あと、語感は悪いほうが、
印象にのこるかな、と思って、
わざとキレの悪い感じにしました。


ラムネのごっくんブログ♪
とか、そういう、おさまりのよい感じにしたくないなぁと。

こういうの考えるのは少し好きです。
得意ではないけど。






今日のできごと、すごく書きたいんですけど、
アクセス数も地味に増えてきて、そろそろ身バレしてそうなので、
内緒です。




また気が向いたときに書きます。