ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

速報2

 
 
 
やっぱりもうちょっとお互いよく知ってから付き合いたい
 
 
っていわれて
 
 
 
ふられたw
 
 
 
まさかの一日破局で、死にたくて風呂で死んでました。w
 
 
 
じゃあなんで昨日抱きしめてきたの。。
男の人って本当に勝手だなーー。。。
 
 
べつにいいけど。
 
 
でも知り合ったのが今月の頭とかだし、
彼の言ってることもすごくわかるから、
しばらくはお友達に戻るということにしました。
 
 
うう。。
Geroりん似でタイプな彼だったのでかなしい。
 
 
 
 
 
 
今年の年末にはつきあえてるといーなくらいでがんばります。
 
 
Geroりんの動画でもみて元気だそ。