
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

コレステロール


ぬぅ、、、


引き続き、いったん彼女からともだちに降格させられた新キャラとLINE。




そんなこと言われたら、惚れてまうやろ



ってことを、平気で言わないでほしい。



詳しく書けなくてすみません。



これも気が向いたらまた書きます。



せっかく読者になってくれた方、
何人かいらっしゃると思うんですけど、
このブログは、いわゆるコレステロールの固まりみたいなモノなので、
おもしろいことは期待しないでくださいねっ。ねっ。