ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

歳をとると、片思いは桃色ではなくホルモン色になるらしい(嘘

 

金曜日は前職の他部署のお姉さまと久々ご飯。

 

 

松岡さんと付き合ってたこと知らせてなかったから、

実はちょっとの間、つきあってたんですよwって言ったら、

めちゃくちゃびっくりされた。w

 

新キャラ(彼女から友達に降格させられた人)の話もしたら、

 

「(顔写真を見て)モテそう~~~」

「めっちゃ真面目な人じゃ~ん」

「そういう人って結婚とか考えてくれてるから、

 慎重になってるだけかもよ~~~」

 

とのこと。ほんとに?w

 

お姉さまは34歳の独身、結婚めちゃくちゃ焦ってる。

(めちゃくちゃ美人でカワイイ人なのに・・)

やっぱり子供がほしいから、

今の彼氏に次の誕生日でプロポーズしてもらえなかったら、

別れるらしい。

 

 

わたしは子供、ほんとはほしいけど、

あんまり欲しい欲しいと思わないようにしてる。

 

もし、授かれなかったときに辛いから。

 

 

でも確かに産むなら35歳までには産みたい、

あと●年か~。

長いようで早いぞ。きっと。

会社にはいったときはこんな悩みなかったなー。

毛穴も最近開いてきたし。><。

 

 

土曜日日曜日はまさかの元彼ニノくんちで二泊。

ニノくんが遊びにいってる間は1人でお留守番してました。w

 

 

ニノくん家の近くのホルモン屋さんで、

ホルモンを食べながら、ニノくんにも、

新キャラ(彼女から友達に降格させられた人)のことを話してみた。

 

 

「(顔写真を見て)いい感じ!でもモテそうではない!」

「真面目だけど、LINEの内容、いろいろクドいww」

「でもいい人じゃん、狙い目狙い目。

 もっと自分から連絡したら?」

 

とのこと。なんかお姉さまと微妙に意見別れてないですか?w

 

 

ニノくんは、もう、女の人を自分から追いかけるのが面倒くさいらしい。

だから駆け引きみたいなのしてくる人は嫌なんだって。

ほっといてもキャンキャン寄ってきてくれる人がいいらしい。

(あとまとわりついてる新卒には全くそそられないらしい。ホッ)

 

 

そういうひと、多そうだよなーと、

お肉焼きながら、思った。

 

 

この土日はニノくんのほうからちゅっちゅしてきた。

めずらしい。

 

 

新キャラ(彼女から友達に降格させられた人)からは土日連絡なかった。

くるとおもってたのに。

 

 

自分からするか、待つか、悩む。

 

 

新キャラ(彼女から友達に降格させられた人)に片思いだわーーーーーくそ。

 

 

新キャラ(彼女から友達に降格させられた人)はどっちが好きなんだろう。

 

キャンキャン寄ってくる子か、

ミステリアスでツンデレな子か。

 

 

迷うわ~。セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの~的なね。。

はい。昭和生まれですみません。あややカワイイです。

 

 

 

ちなみに。ホルモンは美味しい。大好き。

でも年齢的に?ちょっとマルチョウの油がつらくなってきた。

 

 

いろいろトシを感じる。(TдT)