ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

2号くん

 

ぬおー

 

 

こないだ親会社に打ち合わせで行ったときに、

帰りに自販機でお茶買って、行こうとしたら、

男の人に呼び止められた。

 

一応、顔と名前は知ってるけど、あんまり話したことない男の人だった。

 

そのときに、連絡先おしえてって言われて、

うお、ナンパだwと思って、ちょっとうれしくて、交換したのだけど。

 

 

 

ちょうどさっき、新キャラがむかつく内容のLINEおくってきて、

むかつく!と思ってたときに、

そのひとから電話がきた。

 

どうしたのー?元気ないじゃーんって言われて、

新キャラとこれこれこうで、って話したら、

うんうんって、話を聞いてくれて、

らむちゃんは可愛いよ~、って、なぐさめられた。

 

 

なにこれ。

 

 

しかも、なんかこのあとうちに遊びにくるんだって。w

まじかよ。。家きたないぞ。。

 

 

たまたま、新キャラと同じ名前の男の人。

で、しかも私と同じ名前の人にこないだフラれたらしいw

 

 

新キャラ2号くん。

 

 

このあと来るって急展開すぎるだろw

わたしもそこまで落ちぶれてないぞ!!と思いつつ、

新キャラがむかつくからなんかもうどうでもいい!!

と勢いでオッケーしてしまった。。。

 

 

 

私、ゆるすぎるぞ!!

 

 

 

こうなったら、絶対えっちしないぞ。w

寝たふりしてごまかそう。