ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

夏のひとりごと



なんかもー、仕事集中できなくて退勤。


オリラジ藤森みたいな先輩と、
いろいろうまくいかなくて、イライラ。




きのうは結局、2号きたけど、
うちにきたら絶対やばい!とおもって、
おなかすきましたーって言って、
ファミレスに行って、
一晩過ごして、ことなきをえました。w


なんか、2号さんはべつに普通なかんじで、
ひたすら優しいひとだった。
話があんまりおもしろくないけど、、
優しいだけ、、



それよりも新キャラ。
急にむかつく内容のLINEおくってきて、
なんなの。


もう知らない。



さいきん、なぜか出会いはめちゃくちゃあるのに、
そして最初はすごい可愛がられるのに、
途中で飽きて?放り出される。


社長も連絡こなくなったし。

まぁ、あのひとはもともと彼女いっぱいいるって公言してたし、
いいけど。



きっとなにか、だめなところがあるんだろうなぁ。



なんか運気がバシッと変わるようなことしたいなー。


植物は育ててるしなー。
髪型もこないだ変えたばっかりだし。



ひとりで旅行でも行くかなー。
ネイルサロンとか行ってみようかな。
買って全く開けてない生パスタメーカー開けてみようか。


もしくは、松岡さんがつけてたパワーストーンの、
廉価版みたいなやつ買ってみようかな。
いいやつは高くて買えないw


お金かけずに楽しいこと出来ればいいけど。
できれば。


あぁ、帰ったらお風呂はいって、
冷凍庫にいれっぱなしのハーゲンダッツたべよ。

いつも食べるの忘れる。