
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

いろいろゆがんでる

 

もうほっとこ。しらない。

 

っと思ってた新キャラから普通にLINEきた。

 

でも、すっごい内容てきとー。

 

----

 

新キャラ「もういい!」

 

らむ「なんで昨日からすぐ怒るの?」

 

新キャラ「誰が怒ってるの?」

 

らむ「新キャラ」

 

新キャラ「なに?」

 

らむ「もー酔ってるでしょ」

 

新キャラ「酔ってないよ」

 

らむ「もういい!」

 

新キャラ「ん?わかった。」

 

らむ「むー。」

 

新キャラ「なに?」

 

らむ「(ヽ        'ω`           )顔デカ攻撃」

 

新キャラ「意味分かんないよ(´・ω・`)?」

 

----

 

なんかずっとこんな感じ。

(改めて見ると私のLINE、痛すぎ感はんぱないな・・・自重)

 

 

でも途中で寝ちゃって、起きたら奴から着信のこってた。

 

こういうことしてくるからもうやだ。

 

 

あの夜以来、会ってない。

会いたいけど「会おうよ☆」とか言いたくない。

好きだけど好きじゃなくなりたい。

でも会いたい。ような気もするけど、

別に会いたくないかもしれない。

 

 

 

よくわからない。

とりあえず毎週土曜日は整体の日♪(ヽ'ω`)♪

 

ゆがみとってもらって、ほえ~としたあとにコーヒー買って帰るのが好き。w