ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

新キャラ完結編

 

起きたら、新キャラからLINEきてた。

 

 

「今日休み?」

「ごめん、間違えた」

 

 

 

誰と間違えてるんだ 怒

 

 

返事しないでおこうかな、と思ったけど、

 

「了解」

 

とだけ返しておいた。

 

 

そしたら、しばらくしてまた来た。

 

-------

 

新キャラ「らむは今日休み?」

 

らむ「休みだよ」

 

新キャラ「そっか!ゆっくり休んでね!」

 

 

-------

 

 

なにこの腹立つ内容w

 

ちょっと探ってみるかーと思って、返事。

 

 

-------

 

 

らむ「なんだー。ご飯いこ、とか言ってくれるのかと思ったよ。はーい。」

 

 

 新キャラ「ないないw」

 

 

-------

 

 

 

 

これには、もう、返事しなかった。

 

 

脈ありだったらそもそも

「ゆっくり休んでね!」とか言わないし

ご飯の話題が出たら「お、じゃあ今週どっかで行こうよ」

って絶対なるから。

 

 

 

これもうフラレてるなーと確信したので、

新キャラとはきっとこれで終わりです。

それにしても嫌な終わり方だなーーー。

 

 

新キャラは「新キャラ」のまま終わってしまったw

 

 

それにしても

「ないないw」ってひどくない…?

 

「おめーと飯くいにいく暇も金もねーよ」

って意味だよね。ぷんぷん。

「君とはもう金輪際会いたくないよ^^」って意味にも取れるし。

 

 

 

仮にも一瞬でも付き合おってなってたのに。なんなんだ、もー。

 

 

 

それにしても同じ人に2回フラれることになるとは。。

最近全然うまくいかないし、しばらく恋愛はお休みですかねぇ。

 

 

 

若干、ブログ書いてるのがスピリチュアル的に良くないのかもwと思いつつある昨今です。

本能でネタを作りに行っちゃってそうだから・・

もともとここは松岡さんがかまってくれないから、

かまってくれないことに対する文句を書く場所だったのですが。w

いや、ブログのせいにするのはやめよう。

わたしが悪いのだ。きっと。