読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

新キャラ完結編の完結編

 

新キャラ完結編の完結編です。

 

 

 

もうこれ完全にフラれてるなーと思ってたから、

無視してたら、新キャラからまたLINEきてた。

 

 

新キャラ「部屋はかたづいたの?」

 

 

なにこいつw

 

 

っと思ったけど、ちょうどたまたま雑誌読んでたら

aikoのインタビューページに来た。

 

「好きな人にはわざと嫌なこと言ったりしちゃうんです」

 

 

なるほど、そういうこともあるのか。

まー、たしかに朝の間違いLINEも若干わざとっぽいしね。

 

 

と思いつつも、絶対、新キャラは、

私のこと好きじゃない。わかってるけど、

一応、念のため、かえしておくか。と思って適当に返事した。

 

 

「結構かたづいたよ」

 

 

そのあとも適当にずっとLINEしてたら、

いきなり新キャラが

 

「てかさ、もう俺と付きあおうって思ったりしてないよね?」

 

って送ってきた。

 

 

らむ「そっちはもう思ってないよね?w」

 

新キャラ「疑問返しすんなよ、うぜえ」

 

らむ「(´ω`)?」

 

新キャラ「お前にはいい彼氏できるよ、がんばって」

 

 

あ、ふられた。と思った。

 

 

らむ「ん、新キャラのこと、かっこいい人だなーとはずっと思ってるよ」

 

新キャラ「みんなに言ってろよw」

 

らむ「みんなに言ってないよ」

 

新キャラ「あっそw」

 

 

そのあと。新キャラが続けて送ってきた。

 

 

「ってかさw俺いままでわざとイラッとさせること送ってたの」

「極力冷たくして、煽ったらどう出るかなって」

「反応みたかったから」

「どういう性格なのか知りたかったからさwさーせんw」

 

 

「俺とお前は付き合ってもうまくいかないよ(´・ω・`)b」

 

 

 

 

 

なにこいつ!!

 

  

ここ数日つめたかったり、

むかつくこと言ってきてたのは、

やっぱりわざとだったのか。

 

 

とはいえ、ここは負けるが勝ちだなーと思った。

 

実際、負けてるし。

 

 

LINEは、

 

 

「もーやだよー(;_;)」

「どっちにしても人を試すような人やだよw」

「もー、きらいw」

 

 

という感じで返しておいた。

 

  

こんなに上から目線の人だとは思わなかった。

 

 

なんだかんだで私、プライドすごく高いから、

私は私を可愛いと甘やかしてくれる人でないとつきあえない。

 

どっちにしても、この人は無理だと思った。

 

 

 

 

そのあとはまた適当に雑談して、

これからは普通に友達でいようね、ってことになったけど、

終わってからそっこーニノくんに電話した。

(女友達がいない、かなしい私)

 

 

ニノくんはいつもやさしい。

 

 

「はあ?なにそいつ、頭おかしいんじゃねえのw」

「そんな奴と付き合わなくてよかったじゃんw」

「ぜんぜん紳士じゃねーw

 擁護のしようがねえわw まあ話聞いてる限り、

 普通の経歴じゃないし、変な奴っぽいなとは思ってたけど」

 

電話でなぐさめられながら、わたしは泣いてしまった。

 

 

新キャラと話してるときは、

私の感覚がおかしいのかな?と思ったけど、

ニノくんと話してたら、私の感覚はおかしくないって思えた。

 

 

 

そもそも次の日に交際撤回宣言してきた時点で、

そんなに可愛いと思われてないんだな、とは、自覚していた。

自覚したくなかったけど。

 

 

 

と、いう感じで、新キャラは嫌な奴だったということで、

FAが出てしまいました。

 

あー、あいつを嫌な奴にしたのが私なのかもしれないな。

 

 

私がもっと巨乳で美人だったら、

こんなことにはなってなかったんだろうなーと思いつつ、

 

 

あいつもあいつで、

「好き好きー♡」って言ってくれる子がよかったのかな?

っっと思った。

 

 

もう、今となっては、どうでもいいです。

 

 

新キャラとの出会い編についてもまた気が向いたら書きます。