ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

エピローグ


会社の同僚のひとに、
きのうの新キャラのこと話してみた。



反応↓


「その話、じわじわくるねwww」
「めんどくせー男w2ちゃんにスレたてたら?w」
「すんげーナルシスな奴だな、そいつw」





よかった、ウケてる。w






今日は仕事しながら、
新キャラとのきのうのこと、ずっと考えてた。



彼なりにわたしのこと、
いろいろ考えてくれてたのかなぁとか、
単純におもしろいからからかわれただけなのかなぁ、とか、
ていよく断りたかったのかなぁ、とか




いろいろネガティブ思考。






どっちにしても、
わたしは立派な

釣られクマーーーーーー!!

なので、完敗。

それはみとめる。



なんかそーゆーことされるくらい、
舐められてたっていうのが、
一番プライドに響く。



もうわすれよ。





新キャラのLINE、
一瞬ブロックしてみたけど、
またはずした。





わたしから送ることはもうないけど。




はやくここで幸せな日記かきたいよー。w
もうネタに走り過ぎてて、やだw





書ける日こないんじゃないか疑惑。w