
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

プレイガールの憂鬱

 

引っ越してぐちゃぐちゃだった部屋を、

ちょっとずつ片付けて、昨日やっとかなり綺麗にできましたっ。

 

 

 

超快適。部屋が綺麗ってすばらしー。

ベッドがでかくてお気に入り。

 

 

今日は、仕事おわって帰ろうと思ったら、どんびきするぐらい雨。

 

昨日のことずっと考えてモヤモヤしちゃったので、

久々に、かつてTwitterで知り合った歳下くんに連絡。

 

 

「その人もなんだかんだ意識してるんだよ、らむちゃんのこと」

「らむちゃんは可愛いよー♡」

って、また言ってもらってる。w

 

こういうことしてるから彼氏できないんだろうけど。

 

 

 

帰宅してからはお風呂わかして、

イケメンゲイの人にもらったバスソルトいれて、

湯船でデトロイト・メタル・シティ読んでたら、

人生たのしいなって思った。w

 

部屋が綺麗だと気分がよくて、

コンポで音楽でもかけるかーって気分になった。

 

いつもは適当にPCでYouTubeで聴いてるけど。

 

 

わたし貧乏だし機械音痴のくせに、

家電はもらいものの、いいやつが揃ってるのです。自慢。

なぜかブルーレイレコーダーだけあるし。録画できても観れない。

 

 

YUKIちゃん聴こうと思ったらケースにCDはいってなくて、

自分のだらしなさを再認識しつつ、

Geroりんって気分でもなかったし、

むかーしに買ったピチカート・ファイヴにした。

 

 

プレイボーイ・プレイガールというアルバムが大好きで、

これだけちゃんとCDで持ってるのです。ふふ。

中学生か高校生のときに買ったような気が?

 

 

 


Playboy Playgirl - Pizzicato Five - YouTube

 


Pizzicato Five きみみたいにきれいな女の子 - YouTube

 

 

 

ピチカート・ファイヴ聴きながら、

はちみつのパックして、

黒糖梅酒のんで、ブログ更新。

やばい、今日の私、深夜3時から充実しすぎ。

 

ちょこっとだけ筋トレもはじめたし。

 

 

これで明日はやく起きれれば完璧。

あと仕事おそいって怒られなければもっと完璧。

 

あしたオリラジ先輩とミーティングだからやだなー。ゆううつ。