読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

ちやほやWebサービス

 

そう、私がずっとやりたかったけど、

どうしても手を出せなかったサービス。

 

 

 

インタビューズ!!

 

 

sho_yamaneさんの記事で、思い出しました。

インタビューズの存在。

 

 

リリースされたころからずっと憧れてたんですけど、

本垢ではフォロワー数百人レベルの一般人なわたしが始めても、

別に誰もわたしのことなんて知りたくないだろうし、、と思って、

一生やることはないだろうと思ってました。

※もうお気づきかとは思いますが、わたし、超超自意識過剰人間なんです。

 

 

クライアントのイケメンくんなんて、

Twitterで顔出ししてるから、

昔、めちゃくちゃ質問されてたし。

やっぱイケメンパワーすごい。

 

 

 

でもここ(裏垢)ならなんでもできるじゃん♡というわけで、

個人情報お漏らしに気をつけつつ、

質問がきたらうれしいなあと思いながらやってみたいと思います。

 

↓↓↓

 

http://theinterviews.jp/ramuneee

 

 

横のブログパーツからも飛べるようにしました。えへへ。

 

 

これ、最強のちやほやWebサービスですよね。

ちやほやされたい現代人にぴったりだけど、

ちやほやされるポテンシャルがないと、きつい。。

 

 

 

質問がこなかったら、自作自演しますんで、

よろしくおねがいします♡

 

 

とりあえずデフォルト質問に律儀にこたえます。w