ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

出会いとかとか

 

前の前の記事のコメントで、

 

>らむねさんはどこでそんなに相手が見つかるんですか?

という質問を頂きまして、

この質問、いつかくるかなあと思いつつ、

思うだけで特に真剣に考えてなかったので、

いろいろ思い出してみました。

 

その結果、出会いの場所としては、だいたいが、

 

●「同じコミュニティ」

└同じ授業、同じサークル、同じ部署(おい)、、、など

●「元・同じコミュニティ」

└昔の友達(心が痛い…)、前の会社の人、、など

●ネット

 └Twitter、ブログ、その他SNS

●リアルにナンパされる

 └一人で飲んでたら

 

です。

 

 

あんまり参考になんなくてすみません。

 

 

全部、出会って即尺!みたいな感じではなくって、

少なくとも2週間~長いと3年くらいはゆるゆると会話だけ

続けてることが多いかもしれないです。

 

 

無いと思いますけど、

変にこの記事がブクマされたりしても嫌なので、

情報出しは、控えめにしておきます。

 

 

思うこととしては、

 

・自分のチャネルを広げる

 └いろんな場所に顔を出す

 

・自分の得意分野で勝負する

 └私の場合は、トークです。w

  見た目は全然美人とかじゃないので。

 

 このへんがポイントのような気がします。

 

 

あっ。インタビューズ、質問、ありがとうございます。

 

もっと、「今日のパンツの色何色ですかグヘヘ」みたいなのとか、

宮崎駿引退についてどう思いますか?」みたいなのが、

来るのかなあと思っていたのですが、

意外とまじめなものが多くて、深い質問もあったりして、面白かったです。

 

 

なんだかセックス大好きお姉さんだと思われてそうで恥ずかしいのですが、

いや、実際かなりそうなんですが、、、

それは本意ではないというか、、、ごにょごにょ、、、

 

私個人としては、ほんとに、

一緒にいて楽しい!えっちがなくてもいい!っていうくらいの、

好きになれる彼氏が欲しいなーと思ってます。

 

 

いまのところ、いろいろ出会いはあるけど、

新キャラくらいですね、、好きだなーと思えたのは。

 

 

 

 

話ズレちゃいましたw えへ(ヽ'ω`)