ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

インタビューズの補足

 

インタビューズ、界隈でプチ流行してるのもあって、

思ったより途切れずに質問もらえてます\(^o^)/興奮!

 

 

 

でも、書いてから、

「あっ、あそこ、そういえばこうだったわ」とか、

「あああ、あのこと書くのわすれた」とか結構あるので、

 

ここで少し補足します。

 

-----------------------------------------------------------------

 

>えっちする時に穿いていくストッキングってどんなのですか?

http://theinterviews.jp/ramuneee/5195857

 

そういえば、ニーハイ履いてるように見えるストッキングを履いた日に限って、

男の人とえっちしてないことに気づきました。はわわ。

 

 

なので男の人の反応がどうなのかはわかりません。。

女の人には、かわいーって褒められました。

 

 

どっちかというとやっぱり生足出してる日のほうがえっちしてる気がする。

 

「こんなに足出しちゃだめだよーw」

「えー。だってーw」とか言いながら、

いちゃいちゃするの、たのしい!

 

-----------------------------------------------------------------

 

>えっちをするときは、「相手が迫ってきたら断らない」タイプですか?「相手が迫ってくるように仕向ける」タイプですか?それとも「自分から迫る」タイプですか?えっちへの持ち込み方を教えてください。

http://theinterviews.jp/ramuneee/5195149

 

 

自分から迫ることはあんまりない、、と書きましたが、

一回だけ、超しつこくねばったことを思い出しました。

 

どうしてもその日はえっちしたくて(最低)

デートのあと、むこうの家まで無理やりついてっちゃいました。

 

で、そのあともしばらく

 

「えっちはしないよ」

「1杯飲んだらすぐ帰れよ」

 

とか言われながらも居座り続けて、

 

相手がたばこ吸いに外に出たとき、

「ねーねー、一本吸わせてよ」とか言いながら、

相手にまとわりついてたら

 

相手「あのさ」

らむ「?」

相手「キスくらいならいいよ。」

 

って言われて、キスしてそのままえっち\(^o^)/勝った(最低)

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

>『えっち』『おとこ』『イケメン』『美人』『お仕事』『お金』『ファミチキ』『お酒』『Twitter』『LINE』『おもしろい』。これらを『>』『=』『≧』『>>|越えられない壁|>>』を使って好きな順に並べてほしいです! ※すべて使わなくても、付け足しても大丈夫です。

http://theinterviews.jp/ramuneee/5194341

 

 

どうやったらこんな面白い質問考えつくんですか!嫉妬!

 

ファミチキがしれっと混ざってることに対して、リアルで盛大に吹きました。

 

 

さて、、、、私は、嫌いなもの(消滅してほしいもの)を、

回答ではいくつか追加しましたが、

これ↓も嫌いなものに追加したいです。

 

・自称サバサバ女の「私、中身はおっさんだから」アピール

 

 

「他の女の子とは違って個性的なワタシ」アピおつかれさまです(`・ω・´)ゞ!

 

そして、そういう女にすかさず

「そういうの、素敵やん?」

と、Twitterでさむいレスを返しているのが、フライドチキン男

 

様式美の度が過ぎる。

 

自サバ女とフライドチキンの一連のやりとり見てたら、

ほんとに、これは一種の芸術なんじゃないかと思えてきた。

こういうのを現代アートっていうのかな・・・

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

 

と、まあ、そんな感じで、

結構いろいろ考えながら回答してます。

 

http://theinterviews.jp/ramuneee

 

ひきつづき質問お待ちしております。

 

わたしもほんとはいろいろ質問したいんですけど、

本当に聞きたいことは、はずかしくて素直に聞けないらむさま。ああああああん

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、ラムネハイボール飲みたーい。