ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

連休あけちゃったね・・・//////

 

 

ちょっとの間、ブログ閉じてました。

いきなりとじちゃってすみません。

全国1億3000万人のらむねちゃんファンの皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

 

理由は単純に前回の記事が他の記事にくらべて

Twitterでツイートされる速さがはやかったので、

当のムカイリー本人に見られたらやだなーと思って、とじました。

 

見られる可能性は低いし、見られたとして気づかれるかわからないけど。

 

 

とりあえず過去の記事をちょっとだけ改変・削除しました。

 

 

 

こないだ、同僚のひとに

「このレス書いたのお前だろww」って

2chのとあるスレにつけたレスがバレてて、

えっ、なんでバレたんだろう・・と思いつつ、

「違いますよwww」ってしらばっくれたけど、

意外とバレるもんなんだなあ・・・と思っている、今日このごろです。