ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

没落



きょうは。



新キャラとはちがう
あたらしい新キャラと、
はじめて二人で飲み。



でも一次会でサクッと終了。
わたしは飲み足りなくてバーでひとり二次会。



あ、フラれたのかな?
と思ったけど、
あとから
「今日酔いすぎてたから先に帰っちゃいました><
 ごめんなさい。
 また一緒に飲んでください」

ってLINEきてた、、


うーん、社交辞令なのかほんとなのかわかんない。


だれか一緒にのもうよー、
っておもったけど、


社長は電話でない。
歳下くんは実家かえってる。
たまたま別件でLINEくれた堂本さんは、
誘ってみたけど、足ケガしてて自宅療養中らしく




だれもつかまんなーい。




(※追記。

社長はきのうから海外出張だった!
忘れてた、、)


ニノくんにはしばらく会わないようにしたいし。
(これは戦略的に、、)



歳下くんは

「らむさんまだ彼氏できてないんですね、よかった」

とか思わせぶりなこと言うし。


全然よくないよ。w



うーん、やっぱり昔より全然モテなくなってる。。。
過去の栄光にすがってても仕方ないけど。。。



過去は過去、今は今だ。
目先のことをもっとがんばらないと。





とりあえず今日はおとなしくかえります。|( ̄3 ̄)|むー