読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

フルーツタルト

 
また携帯にぎりしめながら寝てた。
 
 
 
夢の中で、ニノくんに
 
「お昼ごはん食べさせてー」
 
って言ったら、
 
夢の中のニノくんが
 
「しょーがないな。
   らちむんだけ特別にうちきてもいいよ」
 
 
って言ってくれたところで、目が覚めた。
 
 
※らちむん、なんかこんなかんじで
 ニノくんはわたしのことを呼ぶ
 
 
 
 
目が覚めたら、リアルニノくんからLINEがきてた。
 
 
「フルーツタルト焼いた〜」
 
 
ウホッ。
 
 
というわけで、
わたしはホイホイ♂とニノくん家にあそびに行ってました。
 
 
 
ほんとはちがうひととデートの予定だったけど、
そもそも、微妙にダルいなーと思ってたし、
フルーツタルト食べたくて、適当な理由つけて断ってしまった。
 
 
 
 
んでまぁフルーツタルト食べて、
3回くらいえっちして、
携帯の電池きれちゃったまま、
昨日のお昼からさっきまでニノくん家でぐだぐだしてた。
 
 
 
 
えっちな話も書きたいけど
なんか書きづらいので割愛。
 
 
 
ニノくんのiPadのDockっていうのかな?
アプリのスタメンみたいな場所…w
あそこに、はてなブックマークのアプリがはいってたから戦慄した。
 
 
 
 
家に帰って携帯充電したら、
こないだはあんなに誰もつながらなかったのに、
男のひと7人くらいから連絡きてたから、
頑張ってぽちぽち返した。
 
 
 
 
素人のわりには(なんのw)
なかなか頑張ってるよねーとか思いつつ、
わたしの三連休が終わっていく。