読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

昔よく見てたサイトの話

 

幼き頃からむっつりすけべ少女だった私ですが、

高校生の頃、dkdkしながら読んでたサイトがありました。

 

 

女喰い部屋

 

めちゃくちゃ有名なサイトだったから、

読んでた方いらっしゃるのではないでしょうか。

 

テキストサイト全盛時代、、

管理人のらんまるさん(当時まだ20~30代?の男性)が、

ナンパしてセックスして、のエッセイを淡々とつづっている

大人の男のテキストサイトでした。

 

 

実際にサイトを見てる女の子と会う、

「面接レポ」がリアリティあって特に好きでした。

 

(でも今読むと日記のほうがテンション高くて可愛い。。)

 

 

らんまるさんはどんな男の人なんだろう!

と妄想をふくらませていたJKらむちゃん。

 

 

ファンすぎて、一回だけらんまるさんに

ファンメール出したことあります。

 

めちゃくちゃあっさりした返事が返ってきて、

やっぱりガキは相手にされないんだ、、とおもった記憶が。

(あたりまえ)

 

 

急にふっと思い出して、

いまもネットやってらっしゃるのかしら、と

気になりました。

 

 

 

いま改めて読むと、

ノリがほんとに守護神次男の梶さんと同じ。。

新キャラもちょっとだけこういう感じ。

 

梶さんはもうちょっとインテリっぽいけど。

 

なんというか

可愛いハイテンション?w

 

 

女の人が「いいかな」って思っちゃう、

謎のテンションって絶対あるんだろうなー。