
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

つれづれ


お、なんかアクセス少ないなーとおもったら、
おすすめブログからはずれているようなので、
しばし以前のように、
人目を気にせずフリーダムに書いていこうとおもいます。





今日は仕事の飲み会。
まじ鬱なんですけど。



うちの社員だとわたしが一番年齢低いので、
いろいろやんなきゃいけない。
ダルさはんぱない。



しかも、昨日また泊まり込んじゃったから、
アポ前に洋服かいにいかなきゃ、、


まさか泊まると思わなくて、
適当な服で来てしまってたのだ、、
会社から家が遠いとツライ(T ^ T)

この服代でいい家賃の家すめるじゃんね。。


泊まり込んでもそんなに仕事はかどんないし。



ねむ死に。



男の人との約束もガンガン入れてるけど、
これで彼氏できなかったら、
ほんとに喪女に降格だ、、



まぁ自分がそこまでさいきん
のめりこめる男の人になかなか出会えないっていうのもあるけど。


でも昔のことばっか言ってもほんと仕方ないけど、
昔ならこっちがシカトしても
向こうからしつこいくらい連絡きてたもんなー。

さいきんはこっちがスルーしたら、
そのまま向こうもミュートなまま。





新キャラ元気かなー。


ニノくんには、こないだ、
変な男ばっかりつかまえすぎ、
って言われた。






うぅ、あと10分だけ寝る。