ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

そんなことよりさー

 
このシェリルさまエロすぎじゃない!?
 
口紅が突起物にしか見えないんですが!?!?
 
※口紅じゃないかも。。ピストルの弾?
  弾(タマ)とかもっとダメじゃん!!
 
 
f:id:ramuneee:20131003013708j:plain
 
 
マクロスF、なぜか5話くらいまでしか観てない。
カラオケではライオンをよく歌います。#どうでもいい
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、ノーザンクロスは昔よく歌ってたなぁ。
君を尽きるまで愛して死にたいよおおおおおおおおお」
の部分でめっちゃ自分に酔える。
近は歌わなくなっちゃったけど。
 
男の人がかっこよく歌うと相当やばいと思うんですが。ノーザンクロス
オク下でお願いします(ヽ'ω`)♡
 
 
過去に一人だけめっちゃどんぴしゃに、
かっこよく歌い上げてくれた人がいました。
この人の話もそのうち書きますねん。