読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

眠い頭でつらつらと。

 
 
9月分の書類倒した。眠い。
ついでに採用の仕事もした。
社員増えても仕事減らないけど。
 
まぁ、ひとと会うのは好きなので、
そこそこ楽しい。
 
 
 
 
***
 
5年前くらいまでは、
 
「〜女子」
「女子力」
「女子会」
 
みたいな女子ワードが大嫌いだった。
 
 
私のブログをめちゃくちゃ細かく読んでいただければわかると思うのだが、
私は一切「女子」「女の子」という単語をつかっていない。
 
 
たぶん\(^o^)/w
あったりしてwww
 
 
 
 
まぁうっかり使ってしまうことがあったとしても、w
基本的には避けている。
 
 
 
だってもう女の子じゃないじゃん!!
ババアはブリッコすんな!!
 
というようなことを、
当時まだ20代前半のピチピチ期だった頃は思っていた。
 
 
 
でもさいきん、これらの単語が、
ある意味ゲシュタルト崩壊してきていて、
 
 
 
もうなんでもいーよ、、
女子でも男子でも勝手にしろ、、
とりあえず性別あらわす単語って認識でいいよね、、
 
 
 
という思考に落ち着いた。
 
 
 
 
私も丸くなったってことですかね。。
もしくは慣れ。
 
 
そんなことをふっとおもった。
 
 
 
***
 
 
 
全く関係のない話となるが、
香水がいよいよきれてしまった。
 
 
いつもは母上が旅行に行くときに免税店で買ってきてもらっていて、
常に1本ストックがある状態にしていたのだが、
前回も前々回もちがうものを買ってきてもらってしまっていたので、
しばらくストック無しでがんばっていた。
そしたらきれた。w
 
 
 
彼氏募集中の身で、香水無しはさすがにやばい、とおもって、
しゃーなし、急遽、通販で購入したら、
 
 
いつものサイズの倍のサイズのやつ買ってしまっていた。
 
 
 
デカイ。。
 
某グルメコメンテーターのちんちんよりデカイ気がする。。
いや、見たことないんだけど。。w
 
 
 
らむさま気合いいれすぎ。。
 
 
なんでも、デカすぎると可愛くないよね。。
 
 
 
眠。