読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

飲み歩き日記

 

昨日の夜は社長に呼ばれて、

ブログのコメントにお返事かきながらタクシーで移動。

 

 

ここにいるから来てーって言われた場所が、

とある小料理屋さんで、着いたら、

社長と、もうひとり社長のお友達の社長さん

(ややこしいw)

つまりは社長×2がすでに結構できあがってた。

 

ホステス役をがんばってこなす私。

 

おなかすいてたから、たらふく食べて、

2軒目に移動してそこでも食べる。w

 

 

社長と社長さん(ややこしい)は、

昔からの長い付き合いで、

数年前は社長がつくった会社の社長と役員だったらしい。

 

 

社長がつくったその会社は、

社長が飽きたのかわからないけど、売っちゃったらしい。

 

飲みながらいろいろふざけてたら、社長に、

 

「お前みたいな奴がいたら、あの会社ももっと違ってたのかも」

 

って言われたのが少し嬉しかった。

 

 

 

そしてまさかの3軒目。(平日ですよ…)

 

3軒目はとあるバーで、

社長が「お気に入りの子呼ぶわ」っていって、

誰かに電話しはじめた。

 

どんな女だよ、と思ってちょっとテンションさがってたら、

 

Hydeみたいな男の人が来た。

 

たしかにすごく可愛いし、ノリもめっちゃ良くて、

社長が気にいるのわかるわーって感じの人だった。

 

ちょっと自分に通じる何かをHydeさんに感じた。

 

なるほど、社長はこういう系が好きなのね…。

 

 

そのあとはもうひとりの社長さん(ややこしい)と

Hydeさんと解散して、社長とホテルお泊り。

 

 

最近テクニックに走ってるらむ嬢、

もう社長とは何回もえっちしてるのに、

こうすると社長は気持ちいいのね、という

新しいテクを開発する。(詳しくはいつか気が向いたら書きます)

 

 

えっちの最中に、

「もっと俺のこと好きになってよ」って言われて、

「大好きだよ」と返すと、

「なんで連絡くれないの?」

 

 

ぎくっ

 

 

それ、昨日、歳下くんにも言われた。

 

「らむ、全然連絡くれないから」

 

 

え、みんな連絡ほしいの??(・o・)

男心はよくわからん。

 

(連絡、来たら返すけど、自分からはあんまり連絡しないのです)

 

 

 

社長には

「わたし自分からは連絡しない人だから・・・」

と返事してえっち続行。

 

 

 

もしかしてもしかして

まだわかんないけど、大本命のひととうまくいっちゃったら、

社長とのえっちも今日で最後かなーなんて考えつつ、

とりあえず社長のぽよんぽよんBODYを抱っこして寝た。

 

 

 

とかいって、また来週も会ってるような予感はする。w

 

 

すっごいつらつらと書き連ねた、昨日の出来事でした。