読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

無題


三連休は



セフレ達が入れ替わり立ち替わりうちに来るという、
ヒドイ、そしてエロい過ごし方をしています。

この日記もベッドでごろごろしながら書いてます。
裸で。w


おとついの夜は社長が酔っ払ってうちにきて、大変だった。

変なとこでタクシーおりちゃったらしく、
迎えにいったら道路の真ん中で酔ったおっさんがすごいフラフラしてた。

轢かれちゃうよ。。Σ( ̄。 ̄)


うちに運び込んだあとも、

「らむちゃんはかあいい!!
   なんでそんなにかあいいの!!
   痺れるよね!!神経にくる!!」


って、ずっと叫んで、
(ブログ読んでくれてる方へのらむちゃん可愛いアピ)

うちにあるダイエット器具みたいなのにフラフラになりながら乗って、
盛大にコケてた。


酔っ払いおじさんはベッドに到着したら即、寝た。



昨日はニノくん。

ニノくんは新しく知り合った女の子とデートの予定があるらしく、
その女のLINE見せてもらったけど、
自分で作ったごはんの画像をおくってきててあざとい。

でも、謎の野菜と餃子くらいで「しっかりごはんつくった☆」なんて、意識ひくいぞ☆

その点では私の圧勝。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪どやっ


とはいえ、ニノくんがその子のこと
好きになっちゃったらどーしよー。

どーにもできないけど。



そしていきなりえっちな話をしますが、
社長に効いたえっちテクが、
ニノくんには効かなかった。

ニノくんは根元深くまでゆっくり、
じゅぼじゅぼするのがいいみたい。





今日はこれから小田くんが来る。




しかし


大本命大明神からは連絡なしorz
泣いてます。
いけそーだとおもったのにな。。

まだあきらめるには早いけど、若干あきらめ気味。


そろそろ喪オーラでてきちゃってるのかなー。



全然関係ないけど、
最近やたらと肌の調子がいい。

炭酸水のみまくってるからか、
えっちしまくってるからか、
何が効いてるのかわからないけどw



お試しあれ(何を)