ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

つらつらと思ったことなど。

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

めちゃくちゃ欲しい服が3枚ある。

全部合計すると10万円、ひえー。

どうしよー。突然お給料10万円あがらないかなー。

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

なんか最近もうセフレ全員切りたいなーと思ってきちゃった。

謎の賢者モード

彼氏じゃない人とのえっち飽きた。

最近野菜ばっかり食べてるから性欲減退してるのかもしれない。

(また私の謎思考・・と思ったら、意外とあながち間違ってもないっぽい。参考リンク。)

 

社長だけは一緒にいると不思議な体験できるからちょっと惜しいかも。

ニノくんはえっちなしで付き合い続ければいいし。

小田くんと歳下くんはもういい。。

 

普通の男は飽きる。

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

職業柄、タレントさんやマネージメントの方とお話する機会が結構あるのだが、

別に美人やイケメンだからって生きやすいわけじゃないんだなーと思った。

むしろそれによる弊害って克服しづらい気がする。

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

「どこかで妥協しないとだめですよ」

ギャルに言われる。

うーん。それはそのとおり。そうなんだよね。

大本命大明神もどうでもよくなってる。

彼氏が出来そうで出来ない!

まあ焦らずいく。そのうちなんとかなるでしょー。

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

友達が貸してくれた漫画が非常に胸をえぐる内容で、

ぐわーwwwとなる。w

やめて!私のライフはもうゼロどころかマイナス!

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

週末は久々に親と会う予定。たのしみ。

 

------------------------------------------------------------------------------------