ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

無題



さいきん「洗うこと」にハマっている。


謎のタイミングでやってきた、
謎のターニングポイント。



このだらしない属性のわたしが、
なんの心境の変化かわからないけど、
部屋の掃除から、要らない人間関係の整理までw

とにかく洗ってる。



一気にやろうとするとしんどいから、
ちょこちょこ地道に洗ったり片付けたり
綺麗にするのが快感。
性的快感に飽きてこっちの快感へ思考がシフト。


そろそろ出家の時期なのかしら…。。




あ、そうそう
いきなりなんの話だって感じだけど、
今まで電動シェーバーで下の毛を処理していたけど、
いつもチクチクして不快だったので、
人生初、お線香で焼き切ることに。

もっと早くやればよかった。
超楽だし痛くないし楽しいwww

ただ部屋が線香くさい。ww



パイパンにしたことは人生で一回だけある。
ニノくんが興味本位?でふつうにカミソリで全部そってくれた。

そった瞬間は楽しい(? けど、
はえてくると痛い!ので、その後二度とやらなかったw


いきなり毛の話ですみませんね…



なんなんだろうなぁ、
もういろいろ飽きちゃったのかもしれない。

最近すごくいろいろ質素。
カフェも贅沢だなーと思って入るのやめたり、
無駄に加入してた月額系サービス解約したり。



こういう「やめることへのモチベーション」って、
今までなかなかわかなかったから、
わいてるうちにどんどんやっていこ!



スペースをあければ、
新しいものがはいってくるかもしれないし。



あー。
あと、買おうと思ってあとまわしにしてた、
寝具周りとか、鏡とか、
そういうのは買おう。

要らないものは買わない。
要るものは買う。
古いものは捨てよう。




あと。
髪の色も明るいのやめて暗くしました。


ちょいモサ〜くなっちゃったけど、
しばらくこれでいきます|( ̄3 ̄)|♪