ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

歳のこと

 

私は20代前半のときから、

30歳には30歳の魅力があると思ってたから、

歳をとること=魅力が減ること だとは全く思ってないなー。

 

 

素敵に歳を取っていく人って少ないのかな。

 

私の周りには、30歳でも40歳でも、

「私ババアだから」って卑屈になってる人あんまりいないし。

 

もちろん腹立つおばちゃんに対して

「あのババア!」って思うときはあるけど、、

 

むしろうちの親とか超カワイイ50代ですからね。。

 

 

 

20歳だからこそ見える物事があれば、

30歳にならないと見えない物事もあるわけで。

 

 

 

っていうのをミカサさんのインタビューズを読んでおもいましたまる。

http://theinterviews.jp/luvlife/5226139

 

 

 

「”おばちゃんだから”歳下からバカにされる」、っていうのは

結局、自分が”私はおばちゃんだから・・・”って卑屈になってるところから来てる、

ブーメランのような気がするな~~。

 

 

 

私だってロリコンのハイスペイケメン21歳(読モとかやってる子)に

「五藏さんとは絶対キスしたくないw」

って言われたりしますよ、、、地味に傷つく、、、、

 

 

でもらむちゃん負けない!

(こっちもお前とはしたくないわ!!)

 

 

追記。

 

ほら~鈴木えみ様もこう仰ってるよ。

歳をとるってことは成長。

「成長と共に、着たいもの、似合うものが変化していくのってすごくおもしろい!」

http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/index.php?date=2013-11-04

 

 

 

 

最近のいろいろについては、

なんか書く気になれなくて書いてません・・・

まとまったらそのうち書きます。