読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

今年を振り返る


「なんでいつもつまんないブログ書くの?ww」

「逆にそれがおもしろいけど。」

「お前ほんと変なところ営業向きだよな」

「もっと毒っぽいこと書けばお前ならネットで有名になれそうだけどww」



と、大竹さんに言われた。

たとえネットで有名になったとしてもうれしくないけど。。


もちろん大竹さんは私がらむね名義でブログ書いてることは知らない。

本垢のほうには昔はよくコメントくれてた。
(最近くれないw)





「いや、実は毒っぽいことは匿名(らむね名義)で書いてるんですよ!!」

「べつに有名人にはなってないですけどw」



って言いかけて、やめた。



大竹さんとますます蜜月な最近。

※大竹さんと私は純粋に師弟関係です







そして、ニノくんとは付き合ってたときより仲良し。

こういうことがあると、
別れて正解だったのかなぁと思う。

あのままずるずる付き合ってたら、
お互いに不幸なままだったかもしれない。


優しい彼氏がいることにあまんじて、
女性としてのありかたみたいなのを見直すこともなくて、
そのまま仕事厨の痛いおばさんになってたね。。



2013年はほんとにいろいろあった。


お正月はニノくんと別れたショックでずっと泣いてて。
同棲も解消して。
まさかの松岡さんと付き合って別れて。
社長の愛人?になって。
夏は変な男にひっかかって。
引っ越しもしたし。

ここには書かなかったけど、
実は複数プレイも今年初体験しました…←
あれ以来やってないけど。
またこの話もおいおい。



仕事は辞める辞める詐欺で、
最近は意外とやる気出してる。

負の遺産はかなり片付いたし、
部署に人もかなり増えた。


ひっそりはじめたこのブログが意外と見られてるのも、
今年の大きな出来事のひとつ。間違いなく。

正直、あんまり見られたくないし、
知人にバレてる気もしてるけど、、
とはいえ、コメントもらえたりスターもらえたりするのはやっぱりうれしい。






と、はやくも締めくくりみたいな内容になりましたね。


ちなみに私はクリスマスも大晦日も仕事です。死ぬる。