
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

汝、求めよ。さらば与えられん。

 

いきなりだけど、

私は「面白い男の人」が好きだなーというのはわかっていた。

 

でも、どのレベルで「面白い男の人」が好きなのかわかってなかった。

 

それが、昨日、わかってしまった。

 

 

「そこそこ面白い」「明るくて楽しい」レベルだとだめだ。

 

「変態級に面白い」「ちょっとあいつヤバイ、って思われてるくらい面白い」

じゃないと、「この人と付き合いたい♪」ってならない。

 

 

たぶん、「面白い」の意味が、

「鋭い」「変わってる」「知識が豊富」っていう意味を含んだ

「面白い」なんだと思う。

 

だから私ちょっとモテない人のほうが好きなんだなー。

 

 

さらに、「色気」があると、

「この人と付き合いたいいぃぃぃ(/// ̄(工) ̄///)はぁぁぁん(/// ̄(工) ̄///)」

ってなるんだと思う。

 

そういうひとって、いるのはいるけどなかなかいない。

だいたい男の人50人にひとりくらい。

そこからさらに、向こうからも

「こいつと付き合いてーな」って思ってもらわないと付き合えないから

いろいろ難しいなー。