読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

へんたいよくできました。

 

どうも。紐パンのひとです。(ひどい挨拶)

 

 

そういえばこないだ久々に新しい下着買ってきました。

 

この時期はクリスマスっぽい赤の下着が推されてるけど、

それはもう何着か持ってるし、というか、

色モノも柄モノもすでに結構いろいろ持ってるんですが・・・

 

今回は初心にかえって(?

ぴゅあーな感じの白いのと、

ぶりっこっぽい、淡ーい感じのベビーピンクのブラとおパンツを買い足し。

 

あとさいきんよく見てる「プリケツbot」の影響で、

ソングタイプのパンツを初めて買ってきました(/// ̄(工) ̄///)

 

プリケツbot

プリケツbot (puriketsu_bijyo) on Twitter

 

 

ついでに私がこっそりチェックしてるちょいエロ系アカウント晒しておきます。

むっつりなんで、全部非公開リストでチェックしてますw

 

H.J.Freaks (hjfreaks) on Twitter

えろ漫画家ピクピクン☆ (PIKU2N) on Twitter

コレステロールタクヤ (takuya5054) on Twitter

 

(この3名のうち、おひとりだけ知り合いの知り合いで、一回だけ一緒に飲みました^^♪

 楽しい方でした!)

 

 

いつも下着はついピーチジョンで買ってしまうけど、

待ち合わせのとき時間あったからたまたま寄ったAMPHIも結構かわいいのあった。

でも、ブラのデザインはすごくカワイイの多いけど、

パンツがちょっとエロさ足りない気がして買わず。。

 

 

最近、カワイイ紐パンがどこもあんまりない。

流行ってないのかなあ;ω; さみしいぞ

 

(と思って検索したらAMO STYLEにあったけど

 キャミとかショーツあわせて4点もいらない(*_*;)

 

 

ここ可愛くてエロくて買いやすくていいよーというのがあれば

教えてくださいorz

 

 

 

あとあと、ミカサさん(id:luvlife)に「黄色のイメージ」って書いてもらってたから

(めちゃくちゃ嬉しい!ありがとございます~;ω;♡

 私が黄色、って、かなり的確な気がする。)

黄色もまた買ってこよー。

 

 

初えっち率の高い(w 水色のも新しいのほしいなーー

クリスマスまでにもう1回くらい見にいこっと。