ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

こころがけ


最近仕事で心がけてること、
それは嘘をつかないということ。



ちょっと前までは、
ミスったりミスりそうなとき、
話がややこしくなりそうなとき、
うまくごまかすことばっかり考えてた。


でもそれだとどっかでひずみができるんだよねー。
もう失うものはなにもない精神で、
正直にやるほうが自分も周りも楽ってことに気づいたよ。

そもそもごまかさなくてすむようにしてるしね。
自分に裁量があればあるほど、
ごまかしてすませたくなるから気をつけないといけない。


誠実に頑張りましょう。


ぽよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡