
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

11月は好きなブログを告白する月

 

やばい。すっかりブロガー化してる。

こんなトピックに乗っかるなんて・・・(/// ̄(工) ̄///)ビクンビクン

 

 

言及してくれたミカサさん(id:luvlife)ありがとうございます。

私が好きなはてなブログ - ひきこもり女子いろいろえっち

もう私は明日死んでも後悔ありません。(死ぬ前に最後のえっちしたいけど)

 

 

ミカサさんに、ラブレター(のようなリプライ)はこないだお渡ししました。ふふ。

 

 

で、私も書いてみよう、と思い立ちまして、

日頃は他人に全く興味のない この私が、

グイグイ前のめりで拝読しているブログを

僭越ながら5つ告白させていただきます。

  

なお、好きなブログには日々スターをつけてまわってたり、コメントを残したり、

Twitter@GOKURA_Mune)で直接リプライお送りさせていただいたりしておりますので、

 

「あんなに熱い夜を過ごしたのに、ここにあがってないなんて、

 あのときの「愛してる」はウソだったの?!?!

 らむちゃんヒドイ!このくそビッチ!Bカップ!!」

 

とか思わないでくださいね。∩;ω;∩

 

ではどうぞ。

 

順番はアイウエオ順です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

カストリ雑記

http://lechatblanc.hatenablog.com/

 

たかださん(id:lechatblanc)のブログです。

 

めっちゃ面白いのに読者数1なのは何か理由があるのかな?と思ってるんですが・・・

たまに切ない記事もあります。

 

 

個人的にこの記事が一番好きです。

 

歌舞伎町発、極楽行き花電車 - カストリ雑記

http://lechatblanc.hatenablog.com/entry/2013/05/24/025726

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

広告とマーケティングの間

http://koukoku.hatenablog.com/

 

id:omfさんのブログです。

 

声に出して読みたいWeb広告論。

全記事納得で非常に勉強になります。

こんなブログが書けるようになりたい。(たぶん一生むり。)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

早く起きたい

http://gue.hatenablog.com/

 

id:daitwさんのブログです。

 

日々淡々と綴られてるのがカッコイイ・・・/////

勝手に紹介しちゃって嫌われないかなーとドキドキしてます。

迷惑だったらすみません。。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

フクモモらぼ

http://uniran.hatenablog.com/

 

うにょらんさん(id:uniran)のブログです。

フクロモモンガかわいすぎます。癒され・・

 

更新きてると「おっ!!」てなります。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ヤバイと思ったが、写欲を抑えきれなかった

http://daikinoguchi.hatenablog.com/

 

木立あろえさん(id:daikinoguchi)のブログです。

 

写真カッコイイです。

ちょっとえっちなところもいい//////////

読者登録ボタンやっとついてて嬉しいです。

 

この桃の写真が一番好きかも。

逃げちゃダメだ... - ヤバイと思ったが、写欲を抑えきれなかった

この記事もいい

ネガの記憶 - ヤバイと思ったが、写欲を抑えきれなかった

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

以上でござりまするー(/// ̄(工) ̄///)