読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

小悪魔男 けいくんの話 前編

 

頑張って月2で書けたらいいなと思うので、

昔話をまた書きます。

月2で書いたらすぐ終わっちゃいそーだけど。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

小悪魔男は内村の友達だった。

 

高校卒業後に内村と遊ぶときに、

小悪魔男も一緒に来るようになって、仲良くなった。

 

見た目はセカオワの深瀬さんみたいな感じの子。

ひたすら明るくて、ツッコミ上手。

そのへんは内村とも似てる。

 

 

小悪魔男、って書いてて呼びづらいことに気づいたので、

けいくんと呼ぶことにする。

 

 

大学時代は私は内村とよく遊んでたので、

そのつながりでけいくんも一緒に呼ばれてることが多かった。

 

内村とけいくんと三人で遊ぶときもあれば、

もっと男女交えて6人くらいで遊ぶときもあった。

 

昔のことだからあんまり記憶がないんだけど、

けいくんとはなんだかヘンな関係で、

居酒屋とか誰かの家でみんなで飲んでても、

こっそりみんなが見てないところでキスしてた。

 

わたしが「ん・・・」って声を漏らしてしまうと、

「そんな可愛い声出すな、したくなるから」って言われた。

 

でもそれで抜けだしてえっちしたりするわけじゃなくて、

普通にまた、もといた席に戻る。

 

っていうのを3回連続でしてた。気がする。

 

でもお互い「あれは酔ってたからだよね」っていうのを

暗黙の了解にしてた。。と思う。

 

別に、だからけいくんとどうこうしようとか思ってなかったし、

お互いに彼氏彼女いたし。

 

ただ私も大学生の頃はいろんな男の人とえっちしてみたいという

探究心?があったので、

「どうこうしよう」とは思ってなかったけど、

「うっかり、どうこうできたらいいな~」とは、ほんのり思っていた。

 

思ってただけだけど。

 

でも、けいくんはしょっちゅう携帯のメアドと番号を変える子で、

私には新しい連絡先を教えてくれたりくれなかったりして、

たまに音信不通になったりならなかったりした。

 

だから自分からあんまり、けいくんと連絡とる気になれなかった。

 

 

月日は流れて、私は大学を卒業して就職した。

けいくんや内村は大学院に進んだので、

就職してからはあんまり大学の頃のように遊ぶことはなくなった。

 

で、ここからは絶望先輩の時期と被るんだけど、

ニノくんと喧嘩して絶縁状態だったころ、一回、連休がとれたことがあった。

 

Twitterで「連休とれた」って書き込んだら、

けいくんが反応してくれた。

「ならこっち来いよ。あそぼーぜ」

 

久々にけいくんと遊ぶのもいいな♪と思って連絡を取ろうとしたら、

案の定、またけいくんの連絡先は変わってたので、

Twitter経由で新しい連絡先をおしえてもらった。

 

 

長いのでつづく。