ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

貧乳でも恋がしたい!


Twitterのほうでは書いたんですが、


彼氏できました。


クリスマス近いし、彼氏ほしいなーと思ってたら、
ペロペロリンと出来ました。





でも、やっぱインスタントに作ると良くないなー
わかってるけど、やっちゃう。
(ヤッてはいません)


最初は、いいなっ♡て思ったんだけどねぇ。
なんか違った。


今回は完全に私が悪いです、はい。

あと流れ弾みたいな感じで、
わけわからんけど、他二人、
今月フッてしまったことをここに懺悔します。


こいつ調子のってんじゃねーぞくそがって
思う人は思うだろうけど、、



長い人生(短いかもしれんが)、
そういうこともあるでしょ。


これはわたしの人生だから、仕方ないよね。
別に私は誰もがほっとかない超絶美人とかじゃ全然ないですよ。
何回も書いてるけど。






無理して彼氏つくるくらいなら、
一人でいたほうがいいなーって、
強がりとかじゃなくてほんとに思う。




大好きだったニノくんと別れて一年になるけど、
やっとそういう気持ちになれたかも。