ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。


セフレばっかりつくってちゃだめ、と
しばらくニノくん以外の男の人達に連絡してなかったけど、

ひとりでずっと仕事してたらなんかさみしくなっちゃって、
2ヶ月ぶりくらいに、社長に連絡してしまった。

その夜はちょこちょこ話したあと
「寝るー」って返事がきて、

あ、冷たいっ(T . T)

て思いながらやりとり終了した。



次の日の晩、いきなり社長が、
青いバラの花束もってうちにきた。


社長は見た目は全然社長っぽくなくて、
でっぷりもっさりしたビジュアルだから、
花束もってる姿がなんだかシュールだったけど、

めちゃくちゃ嬉しかった。


社長はサプライズが好きな男なのだ。


私はクリスマスもあんまり好きになれない彼氏と過ごして、
プレゼントも買いたくなかったから、
特に何ももらわなかった。

ニノくんともプレゼント交換しよーって言ってたけど、
彼氏できたから無しになった。



社長が深夜にタクシー飛ばして持ってきてくれた大きな青いバラの花束が、
わたしが今年もらったクリスマスプレゼントになった。




女は花が好きな生き物だよね。

こんな古典的なテクニックで喜ぶなんてw
ってところもあるけど、
嬉しいものは嬉しい(/// ̄(工) ̄///)


ほんとは飲み屋でてきとーにもらったやつなのかもしれないけど。ww


花瓶かってこなきゃ。