
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

わたくしごと

 

今日おもったこととか、起こったこと、殴り書き。

 

 

●許せないものに、デブが持ってるリアル食べ物モチーフみたいなやつ、を追加。

 

 Q-potとかもそうだけどさ、何、食べることばっかり考えてんの?

 って思っちゃう。

 

 こういうやつね。。。↓

 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%80%80%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97&rlz=1C1SNJC_jaJP441JP441&espv=210&es_sm=93&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=nqn7UsnXBcGQkAW0_4G4BQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1920&bih=955#q=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%80%80%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97&tbm=isch&imgdii=_

 

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%80%80%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97&rlz=1C1SNJC_jaJP441JP441&espv=210&es_sm=93&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=nqn7UsnXBcGQkAW0_4G4BQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1920&bih=955#q=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%80%80%E3%81%8A%E5%AF%BF%E5%8F%B8%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97&tbm=isch&imgdii=_

 

 

●女の先輩に、「五藏さんなんでA社のN村さん(←イケメン)とFacebook繋がってるの!?」

 「うちの会社でつながってるの五藏さんだけだよ!」

 「ほんと抜け目ないよね!!」と言われる。

 

 私だけとか、知らないよwwwうぇっwwうぇっww

 

 まあ経緯を詳しく話すと、

 たまたま飲み会のときにN村さんと話してて、

 全然仕事関係ない共通の知人がいたことが発覚して、

 それでFacebookで確認したら「ほんとにいたー!」ってなって、

 その流れでつながっただけ。

 

 っていうかN村さん結婚してるしどうでもいいしw

 むしろ一回N村さんにめっちゃむかついた事件もあったしww

 もちろん仕事でだけど。

 

 ってか先輩、ああいうのがタイプなんだ、、ふーん、、

 身長高いのが好きなのね。。

 

 

●ちょっとだけ久々に元彼のニノくんと会った。

 

 たまたまニノくんの会社の近くに寄る用事があったので、

 ついでに「義理チョコ」渡してきた。

 

 なんか新しいメガネ買っててすごく可愛かったでしゅ。。♡(←馬鹿)

 

 でも仕事中に呼びだしちゃったから一瞬しか会えなくて、

 (もう絶対来年は義理もあげない!)とか考えてしょんぼりしながら帰ってたら、

 ちゃんと「そっけなくてごめんね、めちゃくちゃ嬉しい。ありがとう」

 ってフォローのLINE来たから。。。。

 

 許すー(/// ̄(工) ̄///)♡(←馬鹿)

 

 

●話題になってた、「日本語大賞」小学生の部。

 

 ハムスター速報:日本語大賞小学生の部の作品が涙無しには読めない・・・カーチャンJ( 'ー`)し

 http://hamusoku.com/archives/8252947.html

 

 朝読んで泣いて、夜も違う人から回ってきててまた読んで泣いた。

 

 こういうの読むと、自分も子供欲しい、って思う反面、

 自分が死ぬときに悲しむ人は少ないほうがいいかな、とも思う。

 

 

●最近聴いてる曲。

 

 相変わらずKANA-BOONが好きw

 


KANA-BOON 『1.2. step to you』

 

 あとaikoの新曲(*^_^*)♪

 

 
aiko-『君の隣』music video short version - YouTube

 

aiko見てると、私も死ぬまでカジュアルファッションでいいかなあと思ってきちゃうね。

 

 

●目の下のシワが濃くなってきたような気がする。

 

 2●歳、お肌の曲がり角も過ぎまして、、、

 なんかこの冬、一気に老けた。

 

 もともと老けやすい生活習慣なのだけど、、、

 アンチエイジングしなきゃーー(ToT)

 

 死ぬまでカジュアルとか言ってる場合じゃないーーー(ToT)

 

 

 

 

以上、わたくしごと6連発でした。