
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

別れた話

 

ひっそりと、ヤマネのお兄さんとミカサさんと交換日記はじめてました。

渡る世間は穴ばかり交換日記 | みんなの交換日記wakka by Ameba

 

私の最新記事がこちらです。

 

アップルタイザー童貞

http://wakka-diary.com/diary/page/4309690?efct=1

 

12月に爆速でつくった彼氏と爆速で別れた話です。

 

この記事の中の1行目の文章は、Twitterに書き込もうとしたけど、

文字通りそのまんまの意味で受け取られたら嫌だな、と思ったので、

下書きのまま置いてあったものでした。

 

別にほんとにアップルタイザー飲んだことない男はクソ、

とか思ってるわけじゃないので、もし読んで気に触ったらごめんなさいね。

 

 

なお、交換日記のほうは、わざとちょっとエグいことを書くようにしています。

 

 

お暇なときにでものぞいてみてくださいねー。