読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

失恋ショコラムネちゃん直前今週来週再来週・・・

 

全然ブログ書いてなかったですね!!!

 

 

こういうのって書けば書くほど筆がノッてくるものだと思うのですが、

最近はTwitterやチャットにかまけておりまして、

全然ブログに気持ちがのってなくて。

 

 

なんだかんだで、元彼氏の松岡さんと付き合った時期から1年がたってます。

 

 

同棲してた最愛のニノくんと別れて、

そのあとすぐに私なんかには全然つりあってない(向こうがハイスペすぎる)

松岡さんとつきあって別れて、

そのあとなんじゃかんじゃセフレができたりして、

形としては彼氏かもしれなかったけど、

ほんとの意味では彼氏と呼べない人とつきあったり別れたりして。

 

 

で、紆余曲折あり、

Twitterでは散々つぶやいてるんですが、

ブログに書くのは初の男の人の話をば。

 

その名も、おちんちんさん。

 

現在、わたしは、おちんちんさん、というすごいあだ名の男の人と、

いい感じかな?と思いきや、実はそうでもない、という謎の状況です。

 

おちんちんさんて。

おちんちんさんて。

 

あだ名としては相当シュールだよね。おちんちんさん。

 

別にいつも局部を露出しているから、というわけではないです。

うふふ。

 

 

おちんちんさんはそこそこイケメンでオシャレで優しい普通の男の人です。

ちょっと変だけど。

 

 

おちんちんさんとはズルズルズルッとかれこれ半年以上?

プラトニックな友達以上恋人未満関係を続けていて、

一応バレンタインあげたらホワイトデーくれた、的な、

向こうは私のことたぶん友達としか見てなくって、

こっちは結構好きなんだぞ気づいてるだろ!!殺す!!みたいな関係です\(^o^)/

 

やだ、殺すなんて、怖い怖い。

 

 

でもなんでしょうねーー

うまくいかないからこそ、うまくいくようにいろいろ考えてみたり、

1人でも楽しく過ごせるように工夫してみたり、

自分のだらしない性格と生活を根っこから改善したりするのにハマってて。

 

こういうのってちゃんと続けてたら絶対歳とっても綺麗でいられるなーって思います。

 

なんとなく、ずっとあった鬱っぽい感じが抜けてきた感じもします。

 

 

具体的に何やってるかは、また半年後くらいに書きますね。w

 

 

とりあえず今はおちんちんさんのこと結構好きだし、

二人で遊んだり、LINEしたりもしてるけど、

なーんかいまいち私のことは友達としか見てないっぽい感じもしていて、

私も私で、自分から告白!とかは絶対にしたくない。

 

 

結構、好き好きオーラ出してるつもりではあるから、

これで向こうから来てくれないのであれば、

これ以上、自分からどうこうしようという気はあんまりなくて、

他にもっといい人いればいいなって思ってる感じです。

 

 

結局、恋はするものではなくて、落ちるものだと思っているし、

恋愛はご縁の世界だから。(仕事もそうだけど。)

 

 

もがいてもだめだし、かといって諦めてダラッとしててもだめなんですよ。たぶん。

 

 

彼氏もいないし、お給料も全然満足してないけど。

でも、それは今の自分に必要じゃないものだから、

自分の手元にこないだけなんだろう。

自分にとって必要になったら、自然と自分の手元にくるはず。

 

 

っていうのを考えながら、のそのそっと生きてます。

 

 

最後はスピリチュアルみたいになっちゃったけどwwww

 

「ほんとに綺麗な女性」を目指して、がんばるぞー。