読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

謎テンション


しばらくアンインストールしてました。


おひさしぶりいいいいいいいいいいん!!!
らちむんちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ★


しばらくブログから遠ざかりすぎでしょ、って自分でも思ってたので、
がんばって今日から7日間くらいはなにかしら書きます。


と、言いながら、
今日もほんとに特に書くことない(/// ̄(工) ̄///)


うーん、しいていえば、、、
久々に本屋さんに寄ってみたことくらいかな。

パラパラと立ち読みした本に、
タイムマネジメントにうるさい若手サラリーマンが、
先輩上司がクライアントとダラダラ雑談してるのにキレるんだけど、
実はそういうのの積み重ねが大事ってことに気づく、、、
みたいな描写があって、



あーそうだよねー( ̄(工) ̄)



って思った。


雑談が大事、と、いうよりは、
仕事の場面に関していうと、


まずお互い仕事をきちっとこなす
雑談も許される関係になる
プライベートっぽいことも話せる仲になる


というのが、社内でも社外でも大事なんだと思うなー。

私は一回転職したけど、
結局、前職のつながりで今でもお仕事くれるのって、
プライベートでも仲良い人だけだもんね。



あの人なら頼みやすい、みたいのが結構重要。

私自身、「コミュニケーション=飲みニケーション」なんて古っwwwって思ってたけど、
飲みに行くくらい仲良くなるっていうのは大事だよねーって最近はよく思う。




思いがけずまじめな話になってしまったわ。




相変わらずおちんちんさんとはなんか微妙?な感じ。
向こうが全然可愛くないババアみたいな女の写真をFacebookに上げててむかついたから、
こっちも男の人と遊んだ話をTwitterに書いたったったったーんo(`ω´ )o
対抗心んんんんん!!!
無意味いいいいい!!!




では、明日もがんばりまするよの。