ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

ゼロ♪ゼロ♪ゼロ♪


ブログ書きますweekのはずだったんですが、、
忙しすぎて無理でした(^O^)/らむちゃんです。


そういえば今日一日中パンツ裏返しで履いてたけど、
それに気づくのが夜だったくらい多忙きわめてました。



今週は相当なむちゃぶり要望にちゃんとこたえた結果、
全く家に帰れない状況が続いてまして、
一泊目はお泊り、二泊目は帰るのが朝7時、
一瞬シャワー浴びに家戻って、
3時間くらい仮眠ってまた出社、みたいな?
働きすぎ?みたいな?
仕事遅いだけ?みたいな?
ゼロ♪ゼロ♪ゼロ♪残業代ゼロ♪みたいな????
ありのままの〜扉あけたら〜しめきり早過ぎ!!!殺す気か!!!みたいな????



書きたいことはいろいろあったんだけどなーーー。


自分のTwitterのまとめでもしよ。w

てきとうに、最近のよりぬきツイート。



今週はほんとにつらかったなー。

家に帰れてなかったし、寝不足で運動する気に全くなれなかったし。

久々に炭水化物かなり食べてしまった(T ^ T)う〜

ゴールデンウィーク休めるのかなー。
去年全然休めなかったし。


ちなみに去年のゴールデンウィークは、
ゼロ♪ゼロ♪ゼロ♪やすみゼロ♪でした。

しかも、誰も私がこんなに頑張ってるってわかってないしねー。
自分のアピールが下手だから悪いんだけど。


別にいいもん。
そのうちスッと辞めるしo(`ω´ )o


自分のコンプレックスは自分で解消するのだ。
頑張って今年は年収あげたいし。


副業か、転職。


なんとかしなければばばばばば!