
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

単なる仕事の愚痴


( ˘•ω•˘ )プンプン!!!

 

久しぶりに仕事でムカッとくることあった。

 

最近思うんだけど、なんでおっさんってすぐ情報クレクレ厨になるの?馬鹿なの?

 

 

メール見ろよ。

エクセル見ろよ。

書いてあるでしょ!!自分で探せよ!!

 

 

探せないから教えて、っていうならまだ許す。

1分で終わる仕事なら。

 

でも、もう一個同じ資料つくって~

っていう15~30分かかる仕事は許さんぞ!!!!!!

 

(単にコピペして作れるものじゃないから結構時間かかるのです)

 

 

書いてあるのに見ないんだったら、

同じものもう一個つくったって意味ないじゃん!!!!!

まじで意味がわかんない。

 

断るとあからさまに機嫌わるくなるし。

お前何歳なんだよ。

 

しかもそれやるなら上長に許可とんないと勝手に作れないです、って言っても、

作れってしつこいし。

だから上長と話すって言ってんじゃん。話きけよ。

 

 

それに、私、そのおっさんの部下じゃないし。

私に直接仕事依頼しないでもらっていいですか。

ちゃんとしかるべき担当者を通してから依頼してください。

 

 

それも自分の保身のために、みたいなのが見えると本当に協力したくなくなる。

 

 

みんなが気持ちよく働けるようにがんばろー、とか思えないのかね。

やれやれだぜ。