ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

浪費報告

 
 
ここ最近ほしいもの、興味があるもの3つ紹介します。
 
URLはめんどくさいのではりません>< 
 
 
1)永久脱毛
 
友達は40万円くらいかけて全身やったらしーんだけど、
うしじまいい肉さんおすすめのクリニックだと10万円くらいでできそうなんだよね。。
 
背中とか自分で剃れないし、
永久脱毛しちゃいたい!
 
やるとしたら冬のボーナスでてからかな。。
出るのかわかんないけど。
 
 
2)ホットビューラー
 
実はビューラーってまつげ痛むからやりたくなくて、
マジョマジョ下地だけでがんばって上げてたんだけど、
ホットならそこまで痛まないかな??と。
 
どーなんでしょ??
 
ちなみに、まつエクは別にやらなくていいかなーという結論に至りました。
 
 
3)でんぱ組の武道館ライブのDVD
 
ほしい!!
さいきんでんぱ組熱がやばいです。
 
みんなめちゃくちゃ可愛い!!
 
ワールドワイドツアーファイナルのDVDは持ってるのですよ。
動き回るメンバーにいちいちキュンキュンしています。
 
 
 
そして、ここさいきん買ったものの中から3つ紹介します。
アパレルとかコスメ系はリアルのほうであげまくってるので、ここでは主にAmazonで買ったものなど。
 
 
1)ヒートカッター
 
 
アンダーヘア処理用に。
 
いままで実はお線香で地道に焼いてたんだけど、
いいかげんだるいなと思って。w
2000円くらいだし。
 
ソイエみたいなやつもほしーなー。
 
 
2)目覚まし時計
 
 
スマホのアラームだとたまにマナーモードにしてて意味ないときがあるので。
 
Amazonで2000円くらいの、うるさそうなやつを買った(`・v・ ´)☆
 
いまのところ良いかんじ。
 
 
3)初めてZOZOUSEDつかってみた。
 
 
結構よい!
 
トップス2枚買ったけど、
安いしきれいだったし、またいいのあれば買いたい。
 
夏物は痛みやすいので、
ほぼ新品みたいなものを狙うと満足度高い気がする。
 
 
 
 
こんなかんじっす(*^_^*)
 
 
 
あとTwitterにも書いたけど、
ここ3年くらいユニセックスな感じの服装にハマってて、
そろそろ飽きた!!
 
 
ので、ここから先は大人ちっくかつ、
フェミニンな服を買いたい。
 
 
結局は4、5年前の服装に回帰するってことなんだけどね。。
しかし当時はわりと派手めな服も怖いもの無しで着てたけど、
ちょっと年齢的に、もーちょい大人な感じのものを買い足していきたいなー。
 
 
 
ついメンズのTシャツとか買っちゃうからね、、だめよーだめだめ。
 
 
ちなみに最近は、スウェットパンツをいかにきれいめに履けるかにハマってます。w
 
 
 
以上、ひとりごとみたいな浪費家日記でした。